スペシャル

SPECIAL
2023/08/29
  • スペシャル

第83回 デジ民投票 結果発表!(投票期間:2023年8月9日~8月23日)

サイボーグデジモンで構成された機械化旅団で、裏の世界でミッションをこなす、組織化された特殊部隊とされる【D-ブリガード】。
DIGIMON SEEKERSより新たなデジモンが加わりました。そこであなたのお気に入りの【D-ブリガード】に所属するデジモンはどれ?
候補生のボムモン、ミサイモンを除く7体の中から1体を選んで投票してください。

結果発表

みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。
特殊部隊「D-ブリガード」に所属するデジモンで最もお気に入りとして票が入ったのは
ダークドラモン
でした!

2005年発売の液晶玩具「デジモンアクセル エビルゲノム」で初登場した究極体で、パッケージも飾った「D-ブリガード」を代表する顔として1位に輝きました!
2位は、2023年に新登場。暴走したダークドラモンとは対極の究極体で、右腕の巨大ガトリングキャノンが特徴的なブリガードラモン。
3位は、「D-ブリガード」の所属はここから始まるコマンドラモンとなりました。
新加入した「D-ブリガード」のデジモンたちはどんな活躍をするのか。
DIGIMON SEEKERSもぜひチェックしてくださいね。

第1位 ダークドラモン
ダークドラモン
第2位 ブリガードラモン
ブリガードラモン
第3位 コマンドラモン
コマンドラモン
第4位 カーゴドラモン
カーゴドラモン
第5位 ハイコマンドラモン
ハイコマンドラモン
円グラフ
1: ダークドラモン 32%
2: ブリガードラモン 22%
3: コマンドラモン 21%
3: カーゴドラモン 9%
5: ハイコマンドラモン 8%
6: シールズドラモン 5%
7: タンクドラモン 3%
 トップページへ戻る