トピックス

TOPICS
2021/12/10
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.81 DimCARD HOLSTER vol.02予約締切間近!


デジモンファンの皆様!こんにちは!

久しぶりの更新になりますが、今回は現在プレミアムバンダイ限定で予約受付中の「DimCARD HOLSTER vol.02」についてご紹介できればと思います!

 

 

「DimCARD HOLSTER vol.02」とは、2021年9月に発売し好評を得た「DimCARD HOLSTER」の色違いVer.と、この商品でしか手に入らない「PRIMEVAL WARRIORS Dimカード」がセットになった商品です。

 

おかげさまでDimカードシリーズもラインナップを増やすことができ、持ち運ぶためのケースの有用性が高まっているのではないでしょうか?

すでにDimカードをたくさんお持ちの方にも、これからDimカードを増やしていくよ!という方にもおススメの商品となっております!

 

せっかくなのでDimCARD HOLSTERの使い方を少しお見せしましょう!

すでに発売済のDimカードを使って実際に試してみましょう!

 

まずは表面のカード収納についてご紹介!

 


様々な種類のカードがなんと…

 


こんなキレイに収納できます!

(最大で5枚まで収納可能)

 


続いて裏面のDim収納部分についてご紹介!



小さくて持ち運ぶときは少し悩むかもしれない、Dimですが…

 


このようにDimCARD HOLSTERの裏面に収納が可能です!

これでDimをなくさずに持ち運ぶことができますね♪

スタイリッシュでコンパクトなデザインなので、持ち運びにぴったりのアイテムです!

 


そして付属するのが「PRIMEVAL WARRIORS Dimカード」。

ワームモンの進化ラインを中心にラインナップしたファン待望のDimカードがついに登場です!



収録されているデジモンは下図になります!



目玉はやはり「インペリアルドラモン:パラディンモード」ですね!

本Dimカードにて初登場の大人気デジモンです!

是非「PRIMEVAL WARRIORS Dimカード」で新たなデジモンの育成を楽しんでください!

 

本商品の予約受付は2021年12月20日23:00まで!

お買い逃しなく!!!

 

予約ページはコチラ↓

 


それでは、また次回の更新でお会いしましょう!See You!

 

※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。

※本商品に付属するもの以外は全て別売りです。

※本記事に掲載された商品写真・仕様は、開発中のものです。商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。

※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合があります。

 

 戻る