スペシャル

SPECIAL
2021/09/22
  • スペシャル

第36回デジ民投票 結果発表!(投票期間:2021年8月25日~9月9日)

夏も暑さは続くけどまもなく終わり!
2021年最後の夏をデジタルワールドで開催されるお祭りに行って楽しもう!
そこで、あなたが行きたい“デジモンが出店している屋台”はどれですか?
次の7つの選択肢から、行きたい屋台を選んで投票してください。

投票結果

みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。
“あなたが行きたいデジモンが出店している屋台”に最も多く票が入ったのは
ベルゼブモンの射的屋さん
でした。

ベレンヘーナを撃って数ある景品に当てられるか、いろいろなデジモンが挑んでくるぞ。不正をしようとするとベルゼブモンが黙っちゃいないぞ。
2位はダゴモンの海入りたこ焼き。見た目も湯気も黒く怪しいタコ焼き。しかし食べると止まらなくなる味だとか?
3位はゴマモンのマーチングフィッシィーズすくい。すくう道具「ポイ」が入る隙間もないほどのマーチングフィッシーズ。
取り放題か、それとも異様な難しさか、それは遊んでみてのお楽しみ。
どれも1度は行きたいデジモンたちの屋台ですね。

1位に輝いた『ベルゼブモンの射的屋さん』を記念してイラスト化しました!
デジモンたちが出店する屋台をたくさん楽しもう!

グラフ

ベルゼブモンの射的屋さん
33%

ダゴモンの海入りたこ焼き
15%

A:ゴマモンのマーチングフィッシィーズすくい13%
B:ガンクゥモンのロイヤルナイツかたぬき12%
C:テイルモンのホーリーリング輪投げ11%
D:テントモンのおめん屋さん8%
E:エレキモンのデジタマ柄ボールすくい8%
 トップページへ戻る