トピックス

TOPICS
2021/05/20
  • 商品情報
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.72 VB専用アプリ「デジタルモンスター バイタルブレスラボ」 大型アップデート実施!

デジモンファンの皆様!こんにちは!

本日、ついにVB専用アプリ「デジタルモンスター バイタルブレスラボ」が大型アップデートを実施致しました!



アップデートに伴いまして、新たにバトルモードが実装されました!

実装されたバトルモードは下記3種です。



【アリーナバトル】


全国のテイマーが育成したデジモンとバトルすることができます。

バトルはリアルタイムバトルではなく他のテイマーが育成したデジモンデータとのバトルになります。バトルアリーナごとに参加条件が異なるので、参加条件を意識した育成も楽しめます。



【レイドバトル】


ほかのテイマーと協力して大型レイドボスを倒すバトルです。

レイドボスは期間ごとに更新される予定です。

初回のレイドボスは「ディアボロモン」です!(実施期間は~6/17 23:59)



【トレーニングバトル】


あなたが育成したデジモンでお試しバトルをすることができます。

いきなり他テイマーとのバトルが不安な方は、まずは練習するのも良いですね!

 

なお、各バトルモードには注意事項がありますのでご注意ください!

・すべてのバトル共通ですが、成長期以上のデジモンのみバトルに参加できます。

・アリーナバトルに参加するには「アリーナチケット」が必要です。

 1日3回まで「アリーナチケット」無しでアリーナバトルに参加できます。

・レイドバトルに参加するには「レイドチケット」が必要です。

 1日3回まで「レイドチケット」無しでレイドバトルに参加できます

 

さらに、アリーナバトルとレイドバトルでは期間終了時の自身のランキングに応じて報酬を受け取ることができます!

 

今まで育成を頑張ってきたデジモンで、全国のテイマーたちと戦えるアリーナバトル/他テイマーとの協力型のレイドバトル/何度でもバトルが楽しめるトレーニングバトルと盛りだくさんのアップデート内容になっています!

 

そして今後のモンモンメモ!!では通常の記事に加えて、

「バトルモード」攻略記事を複数回更新していこうと思います!

 

ランキング上位を目指してバトルに挑戦してみてください!

また次回の更新でお会いしましょう!See You!

 戻る