トピックス

TOPICS
2021/04/23
  • 商品情報
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.71 IMPULSE CITY Dimカードのラスボス大公開!

デジモンファンの皆様!

本日もバイタルブレスを付けて、トレーニング&バトルを行っていますか??

サボっているとバイタル値が下がってしまうので、気をつけてくださいね…

 

 

 

 


そして今回は、まだ紹介できていなかったパルスモン系デジモンの究極体「シュラウドモン」についての紹介&育成方法を公開したいと思います。

 

 

シュラウドモン


レベル:究極体

タイプ:魔人型

属性:ウィルス

必殺技: 鬼瞬轟拳(きしゅんごうけん)、獄炎破回蹴(ごくえんはかいしゅう)、喰雷炎砕破(がらいえんさいは)


シュラウドモンは限界を超えて肉体を鍛え抜き進化した魔人型のデジモンです。

その見た目から分かる通り、修羅のような姿から「鬼神」と呼ばれています。

シュラウドモンに進化させるには途方もない努力が必要になってきそうです…

進化のための前提条件として、IMPULSE CITY Dim内の アドベンチャーミッション全15ステージをすべてクリアーすることが必要になってきます。

 


そして、クリアー後はバウトモン、クライモン、ダイブモンの状態でトレーニング、バトル、ミッションをハードに行い、進化に必要な4つの条件を極限まで高めていく必要があります。




シュラウドモンまで進化させることができたら、あなたの体にも大きな変化が起きていることでしょう!

是非皆さまもシュラウドモンに進化させてみましょう!

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!See You!

 戻る