トピックス

TOPICS
2021/01/29
  • 商品情報
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.63 幼年期デジモンを大公開

デジモンファンの皆様!!!

「バイタルブレス デジタルモンスター」をご予約頂きありがとうございます!

今後も有益な情報をどんどん発信していければと思いますので随時モンモンメモをチェックしてみてください!

まだご予約頂けてない方はこの機会に是非、紹介ページをチャックして、ご予約頂ければと思います。


 

 

そして今回のモンモンメモでは

実はまだ説明出来ていなかったパルスモン系の幼年期デジモンを紹介していければと思います!

 

ドキモン

レベル:幼年期Ⅰ

タイプ:スライム型

属性:なし

必殺技:静電気


ドキモンは人間のバイタルデータから生まれたデジモンです。

バイタルブレスでは同梱されている「インパルスシティDimカード」を挿入することで誕生する卵から孵化した初めのデジモンになります。



ビビモン

レベル:幼年期Ⅱ

タイプ:レッサー型

属性:なし

必殺技:ミニマルフラッシュ


ビビモンはドキモンが進化したデジモンです。

バイタルブレスを装着して生活を共にしていくことで、進化させることができます。


幼年期までの状態では、バトルやミッションを行う事ができないので焦らず育てていきましょう!


皆様もトレーニング、バトル、ミッションをどんどん行い、本日紹介したドキモン、ビビモンからパルスモン、バルクモンたちへと進化させていき、これから紹介して行く完全体、究極体へと進化させてみてください!


それでは、また次回の更新でお会いしましょう!See You!

 戻る