トピックス

TOPICS
2021/01/15
  • 商品情報
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.62 新デジモン&育成方法を大公開!

デジモンファンの皆様!!!

昨年、12月18日より予約開始の「バイタルブレス デジタルモンスター」はもちろんチェックいただきましたよね!?!

商品についての詳しい内容は下記よりご覧ください!


 

今回のモンモンメモでは、新デジモン「パルスモン」の進化後の姿である成熟期デジモンを、育成方法と交えて紹介していきたいと思います!

既にご存知の方も多いと思いますが、今回のバイタルブレスにおいてデジモンの進化は、自分の活動データで生まれるバイタル値と、バトル回数と勝率、ミッションクリアーした際に手に入るトロフィーの数に応じてデジモンの進化分岐が決まっていきます。

あなたの毎日の活動次第で、様々なデジモンに進化が分岐します!!

 

バルクモン


レベル:成熟期

タイプ:竜人型

属性:ワクチン

必殺技:エレクトリカルフィスト、サンダードレッド

 

バルクモンの姿を見て分かる様に、数々のトレーニングを繰り返して手に入れた筋肉に圧倒されてしまいます!

他の成熟期デジモン3体とは違い、より多くのミッションのクリアとバトルを重ねることがバルクモンに進化させる近道です!

 

エキサモン


レベル:成熟期

タイプ:昆虫型

属性:データ

必殺技:インセクマインド、デフィブレイショック

 

エキサモンは落ち着いた雰囲気を持ち合わせた、デジモンです。

ハードなトレーニング(トロフィー、獲得)、バトルは控えて静かにバイタル値を上げることに集中することが大事です。

 

ランナモン


レベル:成熟期

タイプ:獣型

属性:ウィルス

必殺技:ライトニングラッシュ、ハートビートインパルス

 

ランナモンはスピードに特化した、デジモンです。

外でのウォーキングやランニング等を行い、バイタル、トロフィー、バトルを総合的に高めて行くことが大事です。


ナマケモン




レベル:成熟期

タイプ:パペット型

属性:ウィルス

必殺技:うんち投げ、パラライズリック

 

ナマケモン他の成熟期3体と違って、バイタルの獲得やミッション、バトルを行わないと進化してしまうデジモンです…。が!これはこれで一つの強さを持った進化!


デジモンごとに適した活動状況が存在し、その状況に合わせていくことでバトルを有利に進めていくことができます。

 

さらに、今回のバイタルブレスには進化キャンセル機能が付いています!

パルスモンから成熟期に進化させずに、お気に入りのデジモンと生活を共にし続けることも可能です!

キャンセルした後でも、一定時間たてばまた進化出来るようになりますのでご安心ください。

 

ということで今回はここまで!

詳しい操作方法や新しいデジモンに関しては、今後もモンモンメモで紹介して行くので楽しみにしていてください!

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!


 戻る