トピックス

TOPICS
2020/11/20
  • 商品情報
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.59「デジモンペンデュラムZⅡ」WIND GUARDIANS・METAL EMPIRE・Vi BUSTERSの予約受付は11月27日23時まで!

デジモンペンデュラムZⅡの受付終了まで残り僅かとなりました…!

気になっている方は予約逃しのないようチェックしていただければと思います!



今回は予約終了間近ということもあり、デジモンペンデュラムZⅡのキャララインナップについて改めて確認したいと思います。



【WIND GUARDIANS】



ジャングル地帯に生息するデジモンたち。

ベジーモンやコカトリモンなど植物系・鳥系を中心に構成されている。



パラサウモンなど穏やかな気性のデジモン達もいれば、ジャングルの最深部ではトロピアモンが妖しい臭気をまとわせながら闊歩し、ジャングル地帯の危険度も増してきている。

彼らの出現により新たな生態系に変化していくのかもしれない。



■WIND GUARDIANS:新キャラクター

ポームモン/パラサウモン/トロピアモン/エントモン

 



【METAL EMPIRE】



黒煙立ち込める巨大な廃工場を縄張りとしているデジモンたち。

ジャザモンやロコモンなどの機械系のデジモンを中心に構成されている。



廃工場ではジャンクモンたちが建設作業を黙々と進め、その一方でリベリモンたちは隊列をなし、大陸中を駆け回る様子が確認されている。

方向性は違えど、それぞれ統率のとれたその様子に異様さも感じられる。

自分たちの行動範囲を着々と広めているのだろうか。



■METAL EMPIRE:新キャラクター

ジャンクモン/マッハモン/リベリモン




【Vi BUSTERS】



悪いウィルス種に対抗するデジモンたち。

ダルクモンなどの天使系やアグモンなどで構成されたバージョン。



正確な生息地はわかっていないが、遺跡付近にバルキモンの姿を確認できたり、天使系のデジモンが中継地点で遺跡を利用している様子が見られた。

聖なるデジモン達が集っているかと思えば、マンティコアモンのように他のデジモンをおそう凶暴な存在も遺跡に在住している。

他同様、ここでも多種多様な存在が現れ始めているのかもしれない。



■Vi BUSTERS:新キャラクター

バルキモン/ミミックモン/マンティコアモン



Z、ZⅡの新キャラも加わりデジタルワールドもますます盛り上がりを見せております!

ZⅡでもお気に入りのキャラは見つけられましたでしょうか。

詳細気になる方はフォルダ大陸も是非チェックしてみてください!



そろそろ皆様のお手元にデジモンペンデュラムZが届き始めている頃でしょうか?

ZⅡとのジョグレスによる特別な進化ルートもありますので、Zを遊んで気になった方はZⅡも手にとっていただけたらと思います…!



ちなみに全て揃えるとこんなイメージです。

(ZⅡは開発途中の物のため、製品版と異なる可能性があります。ご了承ください。)



ZおよびZⅡ予約済みの方は届くまでしばしお待ちください…!


それでは、また次回の更新でお会いしましょう!See you!

 戻る