スペシャル

SPECIAL
2023/06/16
  • スペシャル

第78回デジ民投票 結果発表!(投票期間:2023年5月24日~6月14日)

アニメ「デジモンセイバーズ」が東映アニメーションミュージアムチャンネルで毎週配信中。
そこで主役3体の成熟期でお気に入りのデジモンはどれですか?
3体から1つを選んで投票してください。

投票結果

みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。
アニメ「デジモンセイバーズ」主役3体の成熟期で一番お気に入りとして最も票が入ったのは
ジオグレイモン
でした!

さすが主人公 大門大を兄貴と慕うパートナー「アグモン」の成熟期で頼もしい強さも見せ、全体票数のほぼ半数を獲得して1位に輝きました。

2位はトーマをマスターと慕うパートナー「ガオモン」の成熟期で俊敏さと力強さを併せ持つガオガモン
3位は淑乃のパートナー「ララモン」の成熟期で温厚な性格ながら強い信頼感で淑乃を支えるサンフラウモンとなりました。

まだ「デジモンセイバーズ」を見たことが無い方、見たけど改めて見直したい方は、ぜひ東映アニメーションミュージアムチャンネルにてお楽しみください!
毎週金曜日に更新中です。最新話はコチラ
【期間限定公開】デジモンセイバーズ 第13話「マサル新たなる力 進化!? ライズグレイモン」
公開期間は2023/6/23(金)午前11:59まで

ついに完全体が登場⁉今後の「デジモンセイバーズ」投票もお楽しみに。

第1位 ジオグレイモン
ジオグレイモン
第2位 ガオガモン
ガオガモン
第3位 サンフラウモン
サンフラウモン
1: ジオグレイモン 48%
2: ガオガモン 34%
3: サンフラウモン 18%
 トップページへ戻る