トピックス

TOPICS
2023/03/31
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.105 「SCSAディーアークver.松田啓人ULTIMATE」収録音声紹介!!

皆様こんにちは!

SCSA企画開発担当のNです。


大変長らくお待たせいたしました。

先日3月20日より『SuperCompleteSelectionAnimationディースキャナ』が発送開始となっております。



既にお手元に届いたお客様も多数いらっしゃる様子でSNSでの声や商品アンケートに回答いただいたお客様のご意見等を確認させていただいております!

実は前作よりも音質の改善を図ったり、液晶表現の幅を広げたりとより良い商品にするべく試行錯誤しております。

SCSAシリーズはデジモン商品としては高価格で購入を悩まれる方も多いと思いますが、皆様に買ってよかったと思っていただけるような商品となるよう尽力しておりますので是非お手に取っていただければ幸いです。

もしまだ商品アンケートに回答していないという方はお時間ありましたら是非、ご回答いただけますと幸いです!





さて、今回も引き続き、SCSAディーアークver.松田啓人ULTIMATEの魅力をお伝えできればと思います!

今回のモンモンメモでは、収録されているセリフを紹介させていただきます。


松田啓人は49話で最終決戦に向かう前のシーンのボイス等を新規で収録しています。

「ギルモンと出会ったときそうじゃないってわかってびっくりすることがいっぱい起こって」

「ギルモンと友達になったり、他のみんながテイマーになったり、楽しいことだっていっぱいあったけど」

「こんなことが起こるなんて…」

「僕はただ、ギルモンやテイマーの仲間と一緒に助けたいだけ。」

「大切なもの、大切な場所、大切な友達。」

他にも新規で収録されている音声がございますのでお楽しみに!


続いてギルモンですが、46話のデ・リーパー内でギルモンがタカトに呼びかけるシーンが新規で収録されています!

「タカト!ここいちゃダメ!」

「タカト!あいつはジュリじゃない!」

「タカト!しっかりして!タカト~!タカト~!」

「タカト!いっちゃだめ!」

デュークモンはグラニの必殺技「ユゴスブラスター!」のボイスも新規収録しております。

もちろんデュークモン:クリムゾンモードでは「クォ・ヴァディス!」「インビンシブルソード!」等の必殺技セリフを含めて新規音声も多数ございますのでこちらもお楽しみに!


最後にインプモンやベルゼブモンのセリフですが、あの43話の熱いシーンの音声を収録しております。

「俺行かなくちゃ!」

「ごめん、アイ、マコ…でも…俺のダチがピンチなんだよ…」

「あー必ず帰ってくるぜ!約束するぜ!」

「マコ…任せとけ!」

「ん!ば、ばか!恥ずかしいことすんじゃねぇよ、アイ!行ってくるぜ!」

「待ってろ!アイ、マコ!俺は必ず帰ってくる!」

というセリフからの

「この戦いが終わったら、必ず!」

「アイ、マコ、ありがとうよ!ベルゼブモン:ブラストモード!」

とベルゼブモン:ブラストモードに進化するシーンのボイスを一連で収録しております。

もちろん『EVO』を流しながら、これらのボイスを再生することもできますのでより作中の名シーンに浸ることができます。

他にもジュリを救うために獣王拳を放つシーン等、熱いシーンのセリフもしっかり収録されておりますのでお楽しみに!


SCSAシリーズは遊び終わった後もそのままパッケージに戻して保管したり、パッケージと合わせて部屋に飾っていただいたりできるよう、大人の方でもかっこいいと思っていただけるパッケージを目指しております。

現在、SCSAディーアークver.松田啓人ULTIMATEのパッケージも作成中ですので、今後、モンモンメモにて初公開させていただきたく思っております!




最後にお知らせになりますが、池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル3Fにある「バンダイナムコCross Store東京」内に「NARIKIRI WORLD STORE東京」が先日よりオープンしております。



こちらのストアには今回のSCSAディーアークver.松田啓人ULTIMATEのサンプルの展示もございましてデュークモン:クリムゾンモード、メギドラモンの進化シーンも先行公開しておりますので是非お立ち寄りください。




今回のモンモンメモはここまでになりますが、

次回の更新でも引き続き、SCSAディーアークver.松田啓人ULTIMATEの魅力についてお伝え出来ればと思います。

次回はSCSAディーアーク専用デジモンカードの連動について紹介致します。

お楽しみに!


《商品予約ページはコチラ》

https://p-bandai.jp/item/item-1000189682/


《商品PVはコチラ》

https://youtu.be/jIrdOj1uJEA

 戻る