スペシャル

SPECIAL
2022/08/23
  • スペシャル

第58回デジ民投票 結果発表!(投票期間:2022年7月27日~8月10日)

「デジモンゴーストゲーム」は第35話の放送で完全体ラモールモンが登場。これで主役デジモンたち全員が完全体に進化しました。
そこでカノーヴァイスモン、テティスモン、ラモールモンの中で、お気に入りで今後の活躍が気になるデジモンはどれですか?
3体から1体を選んで投票してください。

投票結果

みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。
「デジモンゴーストゲーム」主役の完全体デジモンたちで、お気に入りと今後の活躍が気になるとして最も票が入ったのは
カノーヴァイスモン
でした!

もっとも早く完全体に進化し、これまでも数々の活躍を見せているカノーヴァイスモンなのでお気に入りとなり、しかしまだまだ今後の活躍も期待が高く1位に輝きました。
2位は、ジンバーアンゴラモンの紳士的な振る舞いから一転、荒々しい姿を見せどんな活躍を見せていくかが気になるラモールモン
3位は、テスラジェリーモンまでのパリピ感から変化し御淑やかで気品を感じるテティスモンとなりました。

3体の票数もかなり均等に分かれた形で、3体ともお気に入りで今後の活躍が気になりますね。
エスピモンというデジモンもヒロたちの輪に加わり、今後もどんな怪奇現象が巻き起こるのか。
引き続き「デジモンゴーストゲーム」をお楽しみに!

第1位 カノーヴァイスモン
カノーヴァイスモン
第2位 ラモールモン
ラモールモン
第3位 テティスモン
テティスモン
グラフ
1:カノーヴァイスモン39%
2:ラモールモン33%
3:テティスモン28%
 トップページへ戻る