トピックス

TOPICS
2022/08/05
  • モンモンメモ

モンモンメモ‼Vol.91 もんざえモンが遂に進化!その名も…しんもんざえモン!

デジモンファンの皆様!こんにちは!

 

今回は現在プレミアムバンダイにて予約受付中の「VITAL BRACELET BE デジタルモンスター 25th Anniversary set」に同梱されているBEMEMORYで育成可能なデジモンたちについてご紹介します!

 


 



本商品は1997年に発売した「デジタルモンスターVer.1」に収録されている白黒ドットデジモンたちを中心に育成できるBEMEMORYがセットになった商品です。

VITAL BRACELET BE本体に読み込むことで、デジモン育成が楽しめます!



 


 

デジモン育成の原点ともいえる、白黒ドットデジモンたちを最新のVITAL BRACELET BEで育成できる仕様となっております。

当時子供だった私はうんちのお世話で精一杯だったのですが、カラダを動かしながらデジモンと一緒にトレーニングを行い強化できるようになるなんて、夢にも思っていなかったです。

パワーアップしたデジモン育成をお楽しみください!

 

そして!懐かしいデジモンたちに加えて新たなデジモンたちもラインナップに追加されています!

 

大人気デジモンのもんざえモンが・・・なんと究極体に進化しました!

その名も・・・しんもんざえモンです!

 

 

 

もんざえモンが悪夢に関する解析データを取り込んで、進化した究極体デジモンになります。性格は幼稚で、かなり気分屋のデジモンなのです!

 

今回は、しんもんざえモンの育成様子を初公開です!

 


※使用しているサンプルは監修中のものです。実際の仕様とは異なりますのでご了承ください。

 

白黒ドットで表現されるしんもんざえモン…愛らしいですね♪

ちなみに画面内の背景も当時のデジタルモンスターシリーズの背景をイメージしたものとなっております!

ADVENTUREでは各Ver.の背景になったチャプターを冒険できますので、是非遊んでみてください!

 

 

 

 

他にも皆様ご存じのデジモンたちが白黒ドットになって収録されています!

バイタルブレスから誕生したパルスモンのルートが…なんと白黒ドットになって収録されています!


 




ADVENTUREにはクリアすることで報酬としてデジモン入手・進化ルートが解放されるチャプターが存在しております。それらの各チャプターをクリアするとパルスモンの進化ルートが順次解放されていきます!

是非パルスモンルートの全解放を目指してADVENTUREに挑戦してみてください!

 

「VITAL BRACELET BE デジタルモンスター 25th Anniversary set」はプレミアムバンダイにて好評予約受付中!予約受付は8月31日23時まで!

〈商品予約ページはコチラ↓〉

https://p-bandai.jp/item/item-1000176996/?rt=pr

 

 




それでは次回の更新でお会いしましょう!

 

※セットに含まれる「BEMEMORY デジタルモンスター 25th Anniversary Dim」は2022年秋に一般販売を予定しております。

※画像はイメージです。実際の仕様とは異なりますのでご了承ください。

※掲載している情報は2022年7月29日時点のものです。

※商品の仕様などは予告なく変更になる場合がございます。

 

 戻る