デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING」より、映画公開を記念したメモリアルアイテムが登場!

アクセサリーや、描き下ろしイラストを使用したキャンバスボードをラインナップ。

【店舗限定 購入特典】

当店で購入頂くと、店舗限定特典として描き下ろしイラストを使用したブロマイドをもれなくプレゼント!

さらに対象商品をあわせて2点以上のご購入で、パートナーデジモンが集合した大判ブロマイドをお届けします。

天然石ネックレス

冒険で見つけた宝物』をコンセプトに、天然石を持ったデジモンたちを立体化したネックレス。

"アルマジモンが掘った土の中から出てきたのは、色とりどりの美しい鉱石。

ブイモンやウッコモンたちはそれぞれ気に入った鉱石を手に取ってパートナーの元へ…"
そんな場面をイメージしてデザインしました。

デジモンたちの個性あふれる表情や仕草にぜひご注目ください。


また、東映アニメーションにより同様のコンセプトで描き下ろされた新規イラストも必見。

当店でご購入くださった方全員に、描き下ろしイラストを使用したブロマイドをプレゼント致します。

キャンペーン詳細は商品ページをご覧ください。

紋章ウッドネックレス

デジモンアドベンチャー」の選ばれし子どもたちから「02」の子どもたちへと受け継がれた紋章をデザインしたウッドネックレス。

オモテにはそれぞれの紋章、ウラにはデジ文字で「デジタルモンスター」の刻印を施しました。

紋章にはそれぞれの色味がありますが、今回は身に着けやすいようあえてカラー塗装をせずナチュラルな風合いに仕上げました。

製作は新潟県の老舗木工メーカー。

木製品はそのサイズが小さければ小さいほど製作の難度が上がるのですが、老舗ならではの熟練した技術で製品化を実現しました。

長年の家具製作で培った眼で選定した良質なビーチ材(ブナの木)は、紋章やデジ文字の刻印が見やすい柔らかな色味と、天然木ならではの木目の表情をご堪能頂けます。

当店でご購入くださった方全員に、描き下ろしイラストを使用したブロマイドをプレゼント致します。

キャンペーン詳細は商品ページをご覧ください。

描き下ろしキャンバスボード[受注販売]

■商品詳細
冒険で見つけた宝物』をコンセプトに東映アニメーションが描き下ろした新規イラストを使用したキャンバスボード。

ボードのサイズは縦27.3cm、横22cm、厚さ1.7cm。

キャンバスいっぱいにイキイキと駆けまわるブイモンたちをお楽しみください。

壁に掛けるのはもちろん、イーゼルに飾ったりシューズボックスの上に立てかけたり…楽しみ方は無限大。

色とりどりな鉱石を手にしたデジモンたちのイラストであなたの暮らしを彩ってみませんか?


当店でご購入くださった方全員に、描き下ろしイラストを使用したブロマイドをランダムで1枚プレゼント致します。

キャンペーン詳細は商品ページをご覧ください。

【関連商品】

■デジモンアドベンチャー02 ジョグレスアクセサリー
「パイルドラモン」「シルフィーモン」「シャッコウモン」をモチーフにしたネックレス&バングルです。

■デジモンフロンティア 20周年メモリアルアクセサリー
作品20周年を記念したアクセサリー。
ディースキャナを設定に忠実に立体化したネックレス&ピアスです。

©本郷あきよし・東映アニメーション・東映